×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 厚別区   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

一路/厚別区

病み上がりで、寝不足。

とは言え、昨夜の串鳥でかなり回復したので、ハンドルを握ります。


さて、こちらは、半年に1回位のペースでしょうか。

一路 看板

つけめん(しょうゆ) @750
一路 つけめん
♯83


頻繁には来ませんが、ここのつけめんは、好きな感じです。

しくじって、あつもりコールを忘れてしまいましたが、それでも旨し。

食べてる途中で、客は私だけになりましたが、あれよあれよと満席になりましたとさ。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title
あら、自分もお店の前通っておきながら、ひこまるに吸い寄せられ・・・やってなかったので地場に戻ってしまいました。ここ、結構好きなんですよね。教科書通りな感じで(@_@)でも遠い
Re: ばあちゃん さん
特別なモノはないんですが、手堅い感じがします。

菊水って拠点には良いのかもしれませんけど、厚別もなかなか遠いですね。





No title
たまに見かける、レンゲON味玉。

結局、スープにINして食べるのがことになると思いますが、お互いに面倒な一手間が増えるだけだと感私は、所詮ただのひねくれものです。
Re: noodlemen さん
一番最初に、ドボンしますからね。

君の影響で、すっかりあじ玉率が上がりました。

黄身だけに。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank