×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 中央区   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ハラガヘッタラ永坊/中央区

月曜日は、”はんじゃらげ” でしたっけ。

いや、”うんじゃらげ” だったかな。

どうでもいいです。


話のネタにはよく出るのに、なかなか行く気になれなかった店ですが、満を持してついに足を運ぶ次第です。

永坊

なるほど簡単な話だったんですね、店主が”永”さんなんですか。

ショップカードにもユーモアを感じます。

永坊 カード

しょうゆ @650
永坊 しょうゆ
♯98

スルスルと食べられます。



職場で女子社員に、「もう、そんな歳なんだ」と言われます。

「あんたも未婚女子としては、立派な黄色信号だよ」とは言えず、背中を丸めたのは午後3:00のことです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ついに行ったのですね。

私もそのうち、キガムイタラ永坊します。
久々登場ヽ(・∀・)ノ

そんな年ですか(´-ω-`)

それならアタシゎ赤信号点滅みたいな感じかしら┐('~`;)┌

ついに王将オープンしましたね☆
会社から遠くないのでいつか行ってみようかな( ̄▽ ̄)b
10万33歳は男としてはまだまだですぞ!
オヤジフェチの私は男は10万43歳からだと思っております。




って、あたしってオヤジフェチなオババ。。。(^_^;)
Re: noodlemen さん
旭川よりなテイストなので、ぜひテイスティングあれ。
Re: さくら* さん
ずばり、通行止めですね。

私は、もう少し落ち着いてからにしようと思ってます。
Re: すずき☆ぐり~こ さん
正確には、10万34歳です。

10万30歳を超えたあたりから、女性に全く相手にされなくなりました。
男は、10万からとデーモン小暮も言ってたはずですが…

それは、かなり本物のフェチですねぇ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank