×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 東区   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

中華食堂サウスヴィラ/東区

70歳のじいさん並に、5:00頃に目が覚め、雨が降る前に犬の散歩を済ませます。

日中~夜は、強風に雨。

今日、札幌市内で何本の傘がアサガオになり、何人の女性が”ププッピドゥー”したのでしょうか。

後者が気になって仕方ありませんが、私にはご縁がなかったようです。

ナンダカンダ夜まで無食だった為、ガッチリ食べたい気分にかられ、気になりつつなかなか行けなかったコチラへ。
サウス

おとなしい感じの奥さん?と、妙なテンションとボイスの店主のツートップです。


ミニラーメンからあげ(3個)セット @770
サウス からあげセット
♯113

思いの外、ラーメンが主張しております。

からあげは、中央区の布袋より好みで満腹満足。


録画してあった、”幸福の黄色いハンカチ”を土曜日の雨夜に見るというのも悪くないのです。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

アタシがはまげんに行って欲しかった店がココです( ̄0 ̄)/

主人は徳島出身の人でテンションが高い(爆)


今日ゎぜひプレミアのアミバでも見て来て下さい( ̄▽ ̄)b
私が行ったときはお昼どきだったせいか、ご主人+おばさん4人体制でした。

○助スタイルです。
昨日の強風はすごかったですね〜。
なぜかああいう日はドキドキし、五感が研ぎ澄まされます。南苑へ行かれたんですね。今度セット頼むときはラーメンの塩分控えめでお願いしちゃいます。
Re: さくら* さん
これは、間違いなく再訪問リスト入りですね。

そういえば、以前お店やってるって話をしていましたね。

今日は、アインに感謝です。
Re: ばあちゃん さん
チャリ乗ったら寒くて大変でした。

私も、もう少し薄味でいいなぁと思いました。
スープ的な感じで。
Re: noodlemen さん
昼は特に混んでるようですね。

イジメがないこと祈ります。


つけ麺うまかったよ~
つけだれが冷たくて驚くけど(・∀・)
Re: ぐ☆り☆こ さん

あ、夏にいいかもですね。

女の子2人組が食べていて、美味しいと言ってました。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank