×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 中央区   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

まるは健松丸/中央区

今日は、濃厚の頂上決戦です。

朝イチの強敵な1杯目に続き、2杯目は新店のこちらへ。

11:00の開店に突入しますが、肩すかしで後客もチラホラです。

健松丸

とんこつ @750+(あじ玉@100)=850@
健松 とんこつ
@114


個人的には…面白いです。

看板メニューにしたチャレンジ精神は立派でしょうが、コアなファン以外には度を超えてしまっているでしょう。

土俵は、札幌ですから。

さらに、厨房で若者を指導する姿勢は、いくら美味しいモノを提供してもカウンターで食べる者を不快にします。



頂上決戦?


30-29 29-29 29-30 の判定で、どろどろだけに、ドローです。



ちなみに、対戦相手は”バリウム”でした。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

ううーん・・・
どろっとしてますねぇ…
こんばんわ。草月です。

どうもいつもコメントありがとうございます。
実はコメントを送りたいと思っていたんですが
何せ…実は草月はものすごくおなかが弱いのです^^;
なので、こちらおいしそうだと思いながら
自分が食べているところを想像すると必ず
食べきれない結果まで想像してしまい、
なんか失礼な気分になってしまっていました^^;

草月おススメはやっぱり銀波狼ですかねー。
好きです。たまーにどろっとしたモノを食べたく
なると、行ってしまいます。カレーなら奥芝商店かなw 
でも今回のこのラーメンは卵おいしそう!と結構そそられています。

ああ、おなか弱いのにー…
半分食べてくれる人と一緒にいかなきゃいけない
お店ですねーw



くさつき
あっ健診でしたもね(^人^)
健診の後にゎキツそだな(* ̄O ̄)
アタシゎこの年で毎年、バリウムから逃げ乳癌健診も受けず…
今年も逃げきりマス( ̄▽ ̄)b
次回は、つけではなくラーメンで勝負します。
Re: 草月さん
苦節×ヶ月、やっときてくれましたか。

私も、ベタな奥芝と侍かな。

ギンパは混んでますよね、安くてボリュームも感じます。

食べれない時は、どんぶりを私の前にスライドで。
Re: さくら*さん
まぁ、焦りなさるな。

まずは、末期症状の頭から精密検査をおすすめ…
Re: noodlemen さん
間違いなく、オヌヌメできませんよ。


Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank