×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

某ギタリストの嘆き?葛藤?


伝説で終わって欲しいような、1夜限りの復活を見たいような。

しかし、現実には復活の可能性は限りなくゼロなわけで、それに対しなんだか世間も賛否両論飛び交い、随分とややこしい話になってきています。

そんな中、沈黙を守っていた彼が、ついにブログで心中を語りました。



語らぬことで自分の気持ちが不本意な形で伝わってしまうなら
それは語らぬ自分の責任です。
ここではっきり申し上げるべきでしょう。

BOΦWYの再結成を望む気持ちは皆さんと同じでした。

大震災直後、被災地の皆さん、そして復興に向け力合わせる多くの皆さんに
自分の持つ力を最大限に発揮し貢献できるとしたら
それはBOΦWYの再結成しかない、と考えましたが
残念ながらそれは叶いませんでした。

しかしどうぞ誤解しないで下さい。
氷室京介氏の復興支援に向けたアクションは、彼の信念に基づいた選択であるはずです。
僕はそれを否定的にとらえる気持ちなど全くなく、リスペクトしています。
そして同時に自分の中で踏ん切りがつきました。

これからもBOΦWYのギタリストであったことを誇りに
沢山の皆さんにパワーを与えられるよう
力の限り自分の音楽を奏で叫び続けてゆくつもりです。
変わらぬ応援をよろしく申し上げます。



crsm0000000000.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Comments

はげまんってBOФWY世代にしたら若いよね??

アタシで中学だったような??

ユニの再結成って嬉しかったけど、もしかしたら再結成とかせずあの頃ゎ良かったって懐かしむのもいぃのかも?
とか思ったりもした。
花粉!エブリバーディーです。

このノリでは、笑点のオープニングテーマでも奏でてしまうことでしょう。
Re: noodlemen さん
故/円楽師匠に捧げます。

氷室や吉川に相手にされず、涙目でヒロミ郷と手を組んだようですね…

日本中どこを見ても、ワイルドだらけです。
Re: さくら*さん
聴き出したのは解散直前位からで、ハマったのは明らかに解散後です。

過去に復活話があった時には、ギタリストが断ったとか…

ユニ札幌は、オクに結構ありますねぇ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank