×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 東区   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

豚キング/東区

甘いものが好きだし、自分にも甘い。

甘さの連鎖が私をダメにします。

全くワケが分かりませんが、私はもっとワカリマセン。


昼に取引先の方と北大近辺の現場にいましたが、味噌ラーメンのリクエストがあったのでコチラへ向かいます。

豚キング

12:20頃に着きましたが、外待ち3名と案外すんなり入れました。

同行の方が、偶然にも1度来てみたかったとの事でナイスチョイスだったようです。


豚ラーメン@850+(辛化豚玉@50)=@900  ※全部マシ
豚キング マシ
♯117


豚山は、胃袋にズッシリきましたが、思ったより美味しく食べれました。

同行の方にも満足して頂き、めでたしめでたし。




さて、土日ゆっくり休んで、月曜日から気合い入れ直しますか!

月曜日から、ビシッとやっぞ!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

昼からその山を平らげるとはおそれいります、マチャマチャさん。
スリーサイズ教えてv-238
昨日ゎ寒かったからそんなに並んでなかったのかな?

それともそろそろ落ち着いて来たのかな。

アタシも月曜から頑張ろ( ̄▽ ̄)b

あっ他人にも優しくね(ToT)
Re: noodlemen さん
悲鳴必至で、スイマメ~ン。
Re: すずき☆ぐり~こさん
ジャーマネか、事務所通してもらえますか。

(有)ジョニーズ事務所の所属です。
Re: さくら* さん
どうなんでしょう?

たまたまなのか…。


常に、
やさしく
やさしく
やさしく
やらしく
やさしく
ジョニーズ所属…


やっぱり男色だったんですね…
Re: ぐ☆り☆こ さん
ご心配なく。

ジョニー社長は女好きです、無論私も。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank