×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 白石区   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

シャカリキ/白石区

漢(オトコ)とは、男の中の男というような意味の美称である。

66898-1_convert_20110425195413.png


某店主から情報を得ていましたが、なんでもイカした事をやるそうじゃないですか。

昼まで予定が詰まっておりましたが、フェードアウトし北郷へ向かいます。

某店とは違い、入口に今回の”趣旨”を記しており、気持ちよく入店します。

シャカリキ

ほぼ、宣伝ナシという事もあり、静かな店内で心地良し。

塩 @300 (チャリティー)
シャカリキ 塩
♯122


大盛り無料という太っ腹で、具も惜しみなく盛りつけられています。


麺を一気にズルズル!

シャカリキ 塩麺

そして、全つゆ!


事情を把握している謎のおじさんや、若い男子も来店します。



憎い事やってくれます。
シャカ 紙

後から分かったのですが、若い男子は、Bちゃんさんだったのですねw



1年間色々あったでしょうが、被災への想い、そして常連を大事にするココの店主はまさに、漢の中の”漢”なのです。



そんな私は、女々しさが取り柄です。

頂きものです、旨いんだなぁ~これが。
メルチ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

仕事を投げ出してはいけません笑
ちなみに私は謎のおじさんではありません汗
Re: ばあちゃん さん
あのおじさん、店主の「今日は、二郎系やってなくて~」の説明の途中で、「大丈夫、分かってて来てるから」とドヤ顔で俺のことを見てきたのです。ドヤ返しはしませんでしたが。
こんにちは。
私は漢←この字を出す時一度「痴漢」と入力してから書き込みます。
ところでその漢って文字ははまげんくんの直筆?
はまげんさんのブログはかなり気にされていたようで 笑

自分が行ったときたまたま新規のお客さんがいて、ず~と電話しながらラーメン食ってて、飯ん時位切れよと思いましたが、帰りにチャリティーの事や値段の事で敬意を表し、美味しかったと言葉を残して帰った際には自分の小ささに気付いた次第でございます。

ただそのお客さんが二郎系にもどったシャカリキを食べに来た時の表情が気になります。
なすびがタバコすってりゃ世話ないです。
Re: すずき☆ぐり~こさん
痴話、こんにちわ。

漢字でいいのでは?

なわ飛びは7級ですが、残念ながら書道の覚えはありません。
Re:H・B さん
単なる、寒い独りごと日記ですが(笑)

ワカリマス、よくフライングしてしまう事ありますもの。
ある程度の年齢になったら、空気を読むと言うか常識人であってもらいたいですね。

うーん、でも案外熱い男のようなので…完食するのでは…
Re: noodlemen さん
ダ・ヴィンチ並の想像力だと自負すると共に、万一犯罪を起こしたら必ずプロファイルングされることでしょう。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank