×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: その他   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

亜珈里/豊平区

近所で仕事があり、3年振り位に来ました。

北大近辺にはかないませんが、学園近辺にも地味にあるんですよね。

ここに来たからにはヤリます。

あかり


昭和の喫茶食堂のかほりがします。
あかり メニュー


ざんぎ定食@700
あかり ざんぎ定


前回は、3R判定負けをしているだけに自信はありません。

表情にそれが出てしまっていますね。
サップ入場


しかし、ヤルからには全力を尽くします。

懐かしい人も写っています。
サップ立ち会い


相手は今回も強い、味も微妙なだけにさらに手強い。

防戦一方。
サップやられ


近くの席の彼が、週刊誌のグラビアを見ている。

さすがに食事中にはないなぁと思いながらもチキンを食べるが、飽きたし胃がキツい。


ふと見ると、彼はお宝特集のページを見ているではないか。

そうなれば話は違う。

もう、ギブアップして、ソレが見たい、いやまだ頑張るぞ。
サップ半泣き


いや、油断すると嘔吐スイッチが”ON”しそうだ。

歯を食いしばり、手の平を太陽に空かしてみようとしたが店内なので無理な事に気づく。

アメンボも、ミジンコも頑張って生きているんだ、みんな友達なんだ。

そうだ、チキンに負けるわけにはいかない、だってリアルチキンになってしまうじゃないか。
サップ泣き


やっぱもうダメだ、ここで虚しく10カウントが響く。


チキンはやっつけたが、結果的には私の”KO負け”なので、みそ汁のお椀に記します。

あかり 残し

会計をしていると片付けをしている店主が、お椀を見て一瞬止まる。


素晴らしい盛りを残してしまった事に対する懺悔のキモチが、不器用ながらも伝わったはずだ。


そうか、私の健闘を讃えてくれるのか、ガッチリ握手でもしようじゃないか。




次の瞬間、店主は何事もなかったかのように食器を持ち厨房へ消えていった。


…いつものことだ。


そして、この時点で夜に行く予定だった”シャカリキ”戦も流れた。




今度は頑張れよ。 
角田by ジーベック
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ウケルヾ(≧∇≦)〃

KOってマヨで書いちゃったの(爆)
唐揚げ中々デカくてサクサクしてそ♪

はまげんに座布団3枚位あげたいですな( ̄▽ ̄)b
私はもう貴方には勝てません。。。
キャベツに負けたはまげん氏に敗退です。
あたしははまげんに負けた・・・色々な意味で
Re: さくら*さん
パスタ文字です。

座布団より、胃腸薬を下さい。
Re: ばあちゃん さん
実際、私はたいした食べれないんですよね。

ヘタレです。
Re: すずき☆ぐり~こさん
勝負に負けて、試合にも負けたパターンです。
そんなにボリューミーですか。

今度行ってみます。
Re: noodlemen さん
味とか、あと味とか考えたら、回避を。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank