×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 中央区   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

らーめんむくげ(木槿)/中央区

【木槿】

”むくげ”って鳥の名前かなぁと思ったら花なんですね。

でも、そんなの関係ねぇ。

むくげ 写_convert_20110519203623


暑さに弱い私にとっては、今時期がパラダイス。

危なくローラースケートを履きそうになります。

シャカリキコロンブス…あぁ、シャカリキにもそろそろ行きたい。

さて、新店です。

むくげ



メニュー
メニュー
むくげ トッピ


厨房やらホールやら8人ぐらいのホモサピエンスがウヨウヨしています。


しょうゆ@700+(味付き玉子@100)=@800
むくげ しょうゆ
♯151


玉子は、ゆるめ。
むくげ 麺

ここ数年、アブラギドラーメンは体が拒否って全く受付けないので、スープは一口しか飲めません。

好み以前に、こんなにギドラじゃせっかくの柑橘もいきません。



今後、これを使うことがあるといいですね。

むくげ 待ち


これを使うことがあるだろうか。

むくーぽん


”むくーぽん”と名付けるぐらいの余裕がないといけません。

左脳の動きが大切です。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

開店日がずれて良かったです。あの日だったら自分も…
Re:H・B さん
結果的には、どちらにせよ瀕死だったわけで(笑)

しかし、ラーメンと女のコは好みですから(ニヤリ)
好みは人それぞれですが、あなたが会って注意報を出した方のブログもいつになくでしたよ。ってこたぁ…ね~。
はまげんさんこんばんわ~(^^)/

いや~忠告を無視して・・・
いつものを、チョイス・・・って、どれも一緒でしょうなぁ~多分(汗)
今日は下げ下げの一日でした(涙)
Re: H・Bさん
人柱請負人…

ずっこけて、危なくハシゴ考えましたが、後遺症…
Re: PINYA さん
ご無沙汰しております。

背後から失礼しました…

店の前で大声で「醤油はちょっと」って失礼な男ですよね~。

確かにどれも一緒(笑)
…間違いないですが、むく-ぽんで辛いヤツをアブラ少なめでオーダーすれば
もしかしたらという僅かな望みがありますよ。

むくーぽんくれ(・∀・)
それであたしが食うから。
Re: ぐり~こさん
くれてやるわい、です。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank