×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 豊平区   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

我流麺舞飛燕/豊平区

さて、真駒内の帰りに寄り道です。

ひえん


素敵なカレー屋を紹介してもらったので、感想を報告に行きます。


もちろんタダじゃ帰れませんし、気になっていたやつを。



Mr.オクラ@780
HIEN BLACK
♯195


美味しい大盛りカレーを食べた直後、さらに暑い中でのサイクリングが影響したものか、お蔵入りに納得してしまいました。


前回好評だった限定を、次回いつやってくれるのか楽しみです。





オクレ_convert_20110709230501

関連記事
スポンサーサイト

Comments

すごい画像出てきたかと思ったらカブリ物までしてる(爆)

ラーメンにオクラってアリでしたか?
スープカレーにはよく入ってたりでアタシもスキですが。
ごめ、さくらさんのオクラコメンツにクスッとしちゃいましたww

前回の煮干しは素晴らしかったよね。
煮干しレギュラー入り希望だわ。
常連限定の…

前田ブラックが出始めてからの、他店で黒いの食してるはまさんの姿が目に浮かびます…

常連になったね 笑
Re: さくら*さん
名前のないラーメンがお蔵入りになったので…Mr.オクラと名付けました。


間違っても、”オクラ”は入ってません。
Re: ぐりちゃん(・∀・) さん
事情を知らないとは言え、普段から天然素材です。


アレはまた食べたいですね。
Re:H氏さん
小技に気づいてくれるのは、H氏さんだけです。

常連の中にも、ランクがあるみたいなので…(笑)




こんなトコでオバカ丸出しでハズカシイんですが( ̄▽ ̄)

オクラの入ったラーメンがお蔵入りになってMrオクラに結びついたのかと思ってた( ┰_┰)
Re: さくら*さん
少しは、ひねります。

それにしても、解り易くしているつもりなんですが…

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank