×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 中央区   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

麺やハレル家/中央区

H氏と集合。



私もH氏。



オープンの時に醤油を2種類食べたのは、記憶に新しい。



その時、「今度来店して頂いた時サービスします」と店主に言われたのも記憶に新しい。



さてさて、H2が暖簾をくぐります

はれるや



オーダーの後は、こんな話をこんな割合でします。


の話4

ラーメンの話3

仕事の話2

あの話





冷たいラーメン@800 だったかな
ハレルヤ 冷たい
♯211




H氏が食べたつけ麺を毒味させてもらいましたが、まあぁまぁでした。




左隣で可憐なお嬢さんが、1人でラーメンを食べております。




気になって麺が喉を通りません





もし、夏のお嬢さんだったら、アイスクリームユースクリームをご一緒したかった位です。

おジョウ










連食なので美味しいはずありませんが、冷たい~は一口でやめようとしましたが頑張って7割食べました。





ラーメンも女性も人それぞれストライクゾーンが違いますからね。
ストライク_convert_20110722225238





その後は隠れ家で青年会議。




そのうち隠れ家で未食の神メニューを披露します。








え?



「今度来店して頂いた時サービス」があったかですか?



たいした美味しくないし2度と来ないのに、また来ますって言う時あるでしょ。



同じです、社交辞令かモノのはずみ。



ココにはまた行きます




これで引き分け









つーか、いくえちゃんで麺300gイケそうです…
関連記事
スポンサーサイト

Comments

7割いってましたかね?
ストライクゾーンが開きっぱなしだったのは内緒でしたか?笑
エビにかかってる白い液体(?)はいったいなんですか?
ドレッシング系?
あの話しってナニ(* ̄O ̄)キキタィ

結局サービスなしかぁ。
気持ちゎあったんだらが忘れたんだろな(_ _;)


お嬢さん胸デカくて羨ましいな
(  ̄ー ̄)
Re: H氏さん
これでも体裁ありますんで(笑)


チャック開放率は、年間通して7%です。
Re: すずき☆グリ~コ さん
温玉?

これは食べれないので残しました。
Re: さくら*さん
オトナの事情です。


プライベートはともかく、仕事では絶対しちゃいけないことです。


今は,重力に負けて大変なのでは。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank