×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 北区   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

俺のラーメンこうた/東区

地元の友達に”こうた”って奴がいて、中学の時に”オスグットシュラッター”という格好いい名前の膝の病気になったことを思い出します。



自己主張のです。

俺のラーメン 


メニュー
おれ2
おれ1


コールしたものを後から確認に来ますが、間違って伝わってるのに居直られてしまいます。





後客が「俺の味噌」をコールしたら



店員が「僕の水ですか?」と、聞き直しております。



湯で時間の経過を30秒ごとに大きな声で叫んでます。



苦手なうるさい系で、空回り系です。



声出しを意識する余り、肝心な事が疎かになっております。



声出しが関係ないと言われれば、それはもう救いようがありません



こってり系しょうゆ@800
俺ラー こてとん
♯213




俺ラー麺


スープ
おれすーぷ


なんかに似ていると思ったら、”一平ちゃん”のスープです。



一口でやめようかと思いましたが、頑張って7割食べました。



後客ぞろぞろがミステリー





あ、帰りに自転車で”てら”の前を通ったら、駐車場満車で店内待ち客アリでした。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

おぉ!奇遇だね~

あたしも今日行ったよ。
1時ぐらいに(・∀・)
はまげん何時ぐらい?
「森の妖精のスパゲティ」と同じくらいコッパズカシイおしながきですね。
せっかくなら、お子様ラーメンにも「俺の」を付けて欲しかったところです。
また今度ゎ真逆の騒がしいとこだったんだね(笑)

料金もかなり違うけどこっちが普通なんかな。
Re: ぐりちゃん(・∀・) さん
あれま。

12:00~12:30位の間だったと思います。
Re: らざーろさん
「森の妖精のスパゲティ」は、かわいいじゃないですか!

定番ですが、店員は、「味噌1丁!」と厨房に言ってました。


俺のお子様ラーメン…あちこちで子供作ってるみたいになりますね(笑い)
Re: さくらさん
説明に値しませんね~。


さかえ食堂が神過ぎました…。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank