×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 豊平区   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

いそじ/豊平区

ななべーの次に行く店は決まっていたものの、暑さにやられ何となく走っていると”冷やしつけめん”の幟が。



最後に来たのはいつだったか、オープンから2回ぐらい来てるはずですが、鳴かず飛ばずだった記憶。


いそ



みそ冷やしつけめん@650
いそ ひやつけ
♯261


ピリ辛テイスト


めん
いそめん



腹も減ってないし、暑さでヤラレているし、旨いはずもなく。



そんな中でも、650円なら…ありだろうと。



麺の茹で過ぎポニョは、許せないけど。




ここから、中の島某店まで行った自身の体力に脱帽。



さすがに、ラーメンは食べてませんが。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

限定いったんでないの?また○ン○言ってた?
昼間ゎまだ暑いから
冷たくて辛いってなんだかそそるわ( ̄▽ ̄)b

アタシ、チャリ往復80~100分こいでるのに体になんの変化もない
┐(  ̄ー ̄)┌
Re: H氏さん
表敬訪問で食べてません。

ていうか、○ン○してました。
Re: さくら*さん
かずまさ、会社の人行くようです。

あなたがどれほど激チャリしてるか分かりませんが、今日の私の目は逃亡者並みでした。


かずまさ??
Re: さくら*さん
おだかずまさ。
自分で小話してたの忘れましたか?おばあちゃん!
あっ(゜~゜;)
忘れてない(笑)

1日にお金払いに行かなくてゎ!
9月10日から初の東京旅行行ってきます♪

飛行機も初( ̄▽ ̄)bコワイ
Re: さくら*さん
私は何度乗っても揺れると怖いです。

死と隣合わせですからね。
( ̄~ ̄;)

脅さないで(・・;)))
Re:さくら* さん
大丈夫、トキが助けてくれます。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank