×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 白石区   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

シャカリキ/白石区



炙からの帰り道に、”どうか閉店してますように”という”祈り”も虚しく、看板のスポットライトを確認したのは、19:00。




腹8分で帰りたかった…




”新しいの”ができたそうで、後援会事務局の補佐代行の監査役(非常勤)としては行かないわけにはいきません。

シャカ94


いつもながら、ポップ作りがうまい。
シャカ豚2 ポップ



シャカ豚2改@700  麺ヤサイ少なめ
シャカ豚2カイ
♯278



こ、これは…あまりの油の多さに、”サウジアラビアのガワール油田”と見間違えてしまった!
シャカ2 油



油の抽出作業完了。
シャカあぶら


シャカ豚2カイめん


この麺が啜る度に思った通り暴れるもんだから、私の”純白のタキシード”がツユだくです。



”2改”は、二郎かぶれに対する挑戦状なのか、常連からの要望なのか、隣のハンコ屋さんのアイデアなのか。



私のようなライトユーザーは、2同様に1度食べたらいいかな~みたいな。



ソコじゃないよね~と考えながら、勘定の前に水を飲もうと…




ん? 水が生温かい?





こ、これは、母にも似た温もり…私は胎内にいるのか?







危なく抽出した油を飲みそうになりました。





ハンコ屋さん、ゴメンナサイ








帰宅後も、口内はにんにくよりも”例の油”が残った。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ブログ訪問のリンクから飛んできました!

すごい店舗数のラーメン屋さん行ってるんですね~!
びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

夜中だけど、色々写真を見ていたら食べたくなってきました。。笑
コ、コップに脂捨てちゃってもOK墨汁なんでしょうか?(;´д`)
Re:kaori さん
お化けも寝てるような時間にありがとう。

私は見る度に胸焼けしています。

たまには食べて下さい!
Re: ぐりちゃん(・∀・) さん
出入り禁止かも知れませんね(笑)

今後気をつけます!
昨日、こちらと豚キンで迷いました。

Re: noodlemen さん
豚キンの方が、入門しやすいかと。
テスト
無駄にテスト投稿してすみませんm(__)m
いつもご来店ありがとうございます。

『2』と『2改』の液体脂の量は一緒なんですよ。
ヤサイを少なくした分、見た目も味わいも脂濃く感じたのだと思います。
Re: skrkさん
脂については、その前に行った炙で少なめコールしたのに、油断して少なめにし忘れたのです。

「ヤサイ少なめは、濃くなりますよ」という忠告に、”脂も多く感じるよ”と言ってもらえたら、賞状を送っていたと思います(笑)

ヤサイを残すと申し訳ないので少なくしたのがアダとなったようですが、完食しているのが私の本心で、また行きますのでヨロシクです。
返レスありがとうございますm(__)m
そういった事情でしたか。脂までは気にする方が少ないため、流石の察知力だなぁと思った反面、誤解されたら悲しいなぁなどと思いまして(^^;

またお待ちしております。

あと「出入り禁止」は考え過ぎです笑

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank