×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: その他   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

天下一品・青龍門・日の出ラーメン+MOMI TOYS/中区

2月11日(金)

12:40 羽田に到着。

雪が降っています。
今回は、12日に横浜アリーナで行われる、氷室京介のツアーファイナルの参戦がメイン。
都内で行きたい店もたくさんありますが、みなとみらい付近での行動に限定。


数ヶ月前にアメトークでやってたので、ネタ作りの為に。
天下一品 看板

チャーシュー丼定食 @870
天下一品 チャーシュードンセット

放送直後に食べたら感動できたかなぁ。



なんちゅうか、かんちゅうか。
横浜だから、中華も喰わないとならないようです。
同行者がいるので、食事全部ラーメンなんて自分本位な行動はできません…。
独り行動派の私には、やや窮屈かも。

てか、考えたら、ラーメンも中華か。
青龍門

麻婆豆腐 @714
青龍門 麻婆豆腐

アトラクションがあり、店内の造りも面白く値段も安いし、エビチリやチャーハンその他、あれこれ食べましたが
普通に美味しかった。

天気が良ければ、中華街に繰り出したかったのですが、みぞれ模様。
肉まん食べたかったなぁ。


行動範囲が限られますので、さらに近所で。
さてさて。
日の出ラーメン 外観

胃に空きのない状況で駆け込み。
日の出 看板

剛満つけめん(並) @850
日の出ラーメン つけめん

間違いなく、うどんです。



胃に空きがなくても、デザートはかかせません。
MOMI TOYS  説明

いちご生クレープ @410
MOMI いちごクレープ

本気でかなり旨かった。



ホテルの部屋からの景色に酔いつつ、消灯。
横浜 夜景




関連記事
スポンサーサイト

Comments

お帰りです。超うらやましす>^_^<
Re: ばあちゃん さん
ありがとうございます。

せっかくの遠征なので、ばあちゃんさんみたいに、たくさんラーメン食べたかったんですが…。
お帰りなさいまし(*^ー^)ノ

飛行機乗ったコトのなぃアタシにゎ別世界(笑)

料理がもう少し高いかなぁとイメージでしたが手頃な気がします。

クレープ…美味しそうでしたね
( ̄▽ ̄)

かなりな食欲なようで(;´д`)
Re: さくら* さん

無事帰宅です。

たまには、家族旅行なんていかがでしょうか。

意地で食べました…
ずいぶん食べましたね。

うらやましすです。
Re: noodlemen さん
やっつけですが…

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank