×××

no reflection

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ラーメン 中央区   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

一徹/中央区

昔、黄土色のマワシで、豪快なモミアゲの”大徹”という力士がいました。

そんなこんなで、半年振りにこちらへ。

一徹 看板

今日も鍋から豪快な炎が立ち上がります。

ラーメンの提供と会計が重なり、大将が不慣れな会計をしております。

その後、店員の女性と代金の確認をしたら、どうやら50円少なく料金を言ってしまったようで、大将が「お客さん言ってくれればいいのになぁ~」等とおどけてみせております。

そう、頑固一徹とは無縁で、例えるなら”おっぱいアイス”です。

そういや先日、糠平に向かう途中で赤ランプが点灯し、士幌で命からがら給油しましたが、その時、おつりが1000円多かったのですが、”餞別”と認識し頂いてまいりました。

もし、これを見ていたら、返金しますので札幌まで取りに来て下さい。


青ジソ(みそ) @630

一徹 青じそみそ

久々に全つゆしました。

さて、週末は、業務上の裁判資料でも作成しましょうか。

家で仕事しようと持ち帰って、カバンから出した試しがありませんが…。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

青ジソ…(・ω・)?
そのまま受けとっていぃのかな?
青ジソ入ってるの…???
違うのかなf(^ー^;
興味津々!

アタシも仕事や試験前に持ち帰ったりしてもやったコトない( ̄▽ ̄)b

ユニ…行けたらいぃデス(*´∇`*) 年も忘れて張り切って行くことと思います(爆)
Re: さくら* さん
まんま、青ジソです。

好き嫌い分かれますね、かなり効いてますから。

こちらは、岩見沢でチャレンジです。
No title
これはこれは。久々にいかねば。
No title
青ジソですか。
個性という点では申し分ないでしょうか。

緑がかったスープを見ただけで・・・。
Re: ばあちゃん さん
盆と正月には行かなくちゃならない店ですね。
Re:noodlemen さん
私も特にシソフェチではないんですが、なんかありです。

他の客は周囲で7人いましたが、1人はシソ頼んでいたのでそこそこでしょうか。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まんそん。

Author:まんそん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank